【鎌ヶ谷市】イオン鎌ヶ谷店に今春かつ波奈イオン鎌ヶ谷店がOPEN予定

イオン鎌ヶ谷店1階【回転寿司】大江戸寿司跡に、かつ波奈さんが今春OPEN予定とポスターが貼られていました。
イオン鎌ヶ谷店
新鎌ヶ谷駅から徒歩3分のイオン鎌ヶ谷店。駅前の歩道も整備され、広々しています。2月になり暖かい日も増え、歩いている方もマフラーなどをしている人は少なくなりました。
かつ波奈OPEN予定

イオン鎌ヶ谷店1階の餃子の王将さん、イデカフェさんの間にOPEN予定です。撮影に伺った日は、工事の白い壁でおおわれていました。撮影へのご協力ありがとうございます。

かつ波奈OPEN予定

今春OPEN予定とのことで、まだOPENの明確な時期は書かれていませんでした。これまで鎌ヶ谷周辺では、船橋の店舗が一番近い店舗だったので、こだわりとんかつがお買い物と一緒に鎌ヶ谷で楽しめるようになるのは嬉しいですね。

かつ波奈OPEN予定

オープン予定のポスターの隣に、アルバイト大募集のポスターも貼られていました。春を迎えて、新しい環境をスタートさせるのにもよさそうですね。

今春OPEN予定のかつ波奈イオン鎌ヶ谷店さんが入るイオン鎌ヶ谷店さんはこちら↓

2023/02/18 17:14 2023/02/27 16:57
あじさい
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集