【流山市】美味しいパンが勢揃い!「サフラン丘の上店」に幸せが溢れていました♪

千葉県郊外に10店舗を構える、地元住民に大人気のパン屋さん「石窯パン工房サフラン」。

平和台駅から徒歩15分の場所にある「サフラン丘の上店」は、毎週末多くの人で賑わいます。サフラン丘の上店 外観サフランの魅力は、なんといってもパンの種類の豊富さ!サフラン丘の上店 店内惣菜パン、菓子パン、ハード系、角食、そしてドーナツにケーキまで、様々な種類のパンが所狭しと並びます。サフラン丘の上店 もちもちちーずフォカッチャパンを紹介するポップもとてもかわいいです。おすすめされるとついつい手が伸びてしまいますね。サフラン丘の上店天井店内は吹き抜けになっているため、天井が高く広々と感じられます。2階がイートインスペースになっており、テラス席からの景色が最高なのですが…サフラン丘の上店 イートイン閉鎖駐車場の混雑緩和のため、現在イートインスペースの利用は平日のみとなっています。

それもそのはず。決して狭くはない駐車場は車でいっぱいで、何台か入場待ちの車も並んでいるほどでした。サフラン丘の上店 駐車場週末は自転車や徒歩での来店がおすすめです。「丘の上店」という名前の通り、坂を登った先にお店があるのでちょっとした運動にもなりますよ。

少しずつ暖かくなってきましたので、お散歩がてらぜひ足を運んでみてください。

石窯パン工房サフラン丘の上店」はこちら↓

2023/02/21 07:39 2023/02/22 16:48
びすた。
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集