【鎌ケ谷市】右京塚第2公園で遊具更新の工事が進められています。

ケーヨーデイツー鎌ヶ谷店、先日お話を聞かせていただいたあじまんケーヨーデイツー鎌ヶ谷店さんの近くにある右京塚第2公園で遊具更新の工事が始まっているようです。右京塚第二公園

右京塚第2公園は、大きい公園ではありませんが、滑り台や砂場などがありました。

【鎌ケ谷市】冬だけの限定! あじまんさんは2023年も10月から3月までの営業が始まっています。

右京塚第二公園公園には、オレンジ色の布のようなものが張り巡らされていました。
右京塚公園遊具更新のお知らせ
公園前には看板が立てられていました。2023年10月30日~2024年2月13日まで遊具更新の工事が行われるようです。撮影していた日も親子で遊んでいる方が見受けられました。

右京塚神社近くには、新京成線の線路も通っているため、間近を走る電車を見ることもできます。電車好きのお子さんには嬉しいですね。右京塚神社近くにも右京塚児童遊園があるので、更新工事中はこちらで遊ぶのも良さそうですね。

右京塚第二公園

ちょうど暖かくなる頃に、遊具の更新工事が完了するようですね。冬の間は、工事に使われる重機などが見られるのも貴重な楽しみかもしれません。春になって新しい遊具で、またお子さん達が楽しく遊べる場所になりそうです。

遊具更新工事が行われている右京塚第2公園はこちら↓

2023/11/18 07:39 2023/11/18 07:39
あじさい
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集