【鎌ケ谷市】かるびのとりこ鎌ヶ谷店にオープンの日付が入った旗が並んでいました。

8月の中旬、吉野家鎌ヶ谷店跡地で、工事が進められていることをお伝えしておりました、吉野家の新業態かるびのとりこ。まだ暑さが続く中、看板が上がり、いよいよオープンが近づいているようです。

かるびのとりこ

先週の木曜、9月19日に通った時は、かるびのとりこの白い看板が大きく屋根に上がっていました。吉野家公式ホームページの求人情報によると店名は、かるびのとりこ 鎌ヶ谷店のようです。

【鎌ケ谷市】吉野家鎌ヶ谷店が残念ながら2024年7月31日をもって閉店。工事が進む新店舗の情報も。

かるびのとりこ鎌ヶ谷店

3連休中に前を通ると、のぼりがたくさん立っているのが目に入りました。

かるびのとりこ鎌ヶ谷店オープンの日付の入った旗

9月26日オープンと書かれたのぼりがお店の前にいくつも並んでいました。

かるびのとりこメニュー

お店の窓には牛かるび丼、特選丼、二種盛牛かるび丼など大きな文字で美味しそうなメニューがならんでいました。お得なセットや定食、おこさまセットもあって、ご家族でお食事を楽しめそうですね。

かるびのとりこ牛カルビ丼の看板

入り口脇には、大きなお写真の看板も設置され、直火焼肉牛かるび丼並と大きく書かれていました。お肉がたっぷり楽しめそうですね。

かるびのとりこスンドゥブの看板

スンドゥブのお写真も大きな看板の側面にありました。赤いスープが辛そうですが、貝やニラ、じゃがいもなど様々な具材が楽しめそうです。少しずつ涼しくなるこの時期、温かいお料理が楽しめるお店のオープンが待ち遠しいですね。

鎌ケ谷駅近くでオープンの準備が進む、かるびのとりこ 鎌ヶ谷店はこちら↓

2024/09/24 10:39 2024/09/24 12:10
あじさい
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ