【鎌ケ谷市】セブンイレブン鎌ケ谷富岡1丁目店跡地に共同住宅建設予定

船橋取手線沿いにあったセブンイレブン鎌ケ谷富岡1丁目店が2022年2月28日に閉店していました。ロープでくくってある中に宅地開発等計画事前公開板があり、共同住宅が建設されることが分かりました。

セブンイレブン鎌ケ谷富岡1丁目店跡地

店舗があった部分はすっかり整地され、広い空き地になっていました。鎌ケ谷中学校も同じ通り沿いにあるので、通学にも便利ですね。

ちばぎん証券鎌ケ谷支店

ちばぎん証券鎌ケ谷支店の道を挟んで向かいの場所です。ちばぎん証券鎌ケ谷支店との間の道を通ると鎌ケ谷郵便局までも徒歩6分ほどで行けます。
船橋取手線

船橋取手線沿いの鎌ケ谷駅から徒歩6分とグーグルマップでは表示されました。駅からも徒歩圏内で便利な場所ですね。

宅地開発等計画事前公開板によると、工事は7月からの予定のようです。地上10階建ての建物になるようですね。スーパーも近くにいくつもあるので、お住まいとして便利な場所になりそうですね。

鎌ケ谷市の目指す人々が集まり、住まう、魅力あふれるまちの実現に向け、新しく鎌ケ谷に住み始める方にも暮らしやすい場所になりそうな(仮称)EXC鎌ケ谷計画新築工事の場所はこちら↓

2023/03/13 09:15 2023/03/13 12:20
あじさい
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集