【野田市】レトロで懐かしい「もりのゆうえんち」がお子様の遊園地デビューにぴったりです!

東武アーバンパークライン野田市駅から徒歩15分。国道16号から見える観覧車が目印の「もりのゆうえんち」は、レトロで懐かしい雰囲気の人気お出かけスポットです。もりのゆうえんち5分ほどで一周ぐるっと歩けてしまうこぢんまりした園内ですが、16のアトラクションがあり1日中たっぷり楽しむことができます。バッテリーカーや宝探しなどゆったり楽しめるものが多く、小さなお子様にぴったりの遊園地です。もりのゆうえんち メリーゴーランド入場は無料で、何度でも出入り可能です。さらに、駐車場も無料!お隣にあるイオンの駐車場になりますが、1800台分とかなり余裕があり、安心して停めることができます。もりのゆうえんち 券売機アトラクションに必要なのりもの券は、園内のあちこちにある券売機で購入できます。1番高い観覧車でも500円ととってもリーズナブル!お得な回数券の販売もありますよ。もりのゆうえんち のりもの券園内に食べ物の売店等はありませんが、徒歩で移動できる範囲内に飲食店がいくつもあるのでご飯休憩には困りません。お弁当の持ち込みもOKなので、天気がいい日にはレジャーシートを広げてピクニックをしている方も見かけます。もりのゆうえんち 入園口手軽かつ気軽に遊べる「もりのゆうえんち」。お子様の遊園地デビューにいかがですか?

もりのゆうえんち」はこちら↓

2023/03/30 07:39 2023/03/30 07:39
びすた。
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集