【鎌ケ谷市】ショコラティエ・ろまん亭には1人でもみんなでも美味しいチョコレートやケーキが並びます。

東初富のピンクの看板が可愛いショコラティエ・ろまん亭本店にはチョコレートもケーキもたくさん並んでいます。お話を聞かせていただきました。ありがとうございます。

ショコラティエ・ろまん亭 本店

ピンクの看板が可愛いショコラティエ・ろまん亭本店です。アクロスモール店と2店舗があります。

ショコラティエ・ろまん亭チョコレート

店内にはたくさんの種類のチョコレートが並びます。

ショコラティエ・ろまん亭ケーキ

様々なケーキも並びます。お話を聞かせていただいている間にも、デコレーションケーキに誕生日祝いのプレートをのせたケーキを購入される方も何人も見えていました。ケーキは、普段も美味しいですが、お祝い事でみんなで食べるともっと美味しいんだろうな、と頬が緩みます。

ショコラティエ・ろまん亭肉球チョコ

様々な形のチョコレートもありました。こちらの肉球チョコは、ぷにぷにした肉球がチョコになっていて、動物好きの方へのプレゼントにも喜ばれそうです。

ショコラティエ・ろまん亭ひげチョコ

ひげの形のチョコもありました。パッケージから出して写真を撮る時に持つと、可愛い写真が撮れそうですね。

ショコラティエ・ろまん亭詰め合わせ

店内には春らしいいちごのついたかごに入ったお菓子の詰め合わせセットなども並んでいました。ちょっとした手土産にも季節感が届けられそうですね。

ショコラティエ・ろまん亭詰め合わせ

チョコレートは、単品でも購入することができます。リキュールなどのお酒が入っているもの、フルーツやキャラメルなど柔らかい食感が楽しめるものなど、様々な種類が並びます。好きな味だけを食べたいと、ミルクリッチだけを10個購入されるお客様もいらっしゃるそうで、自由にチョコレートを思う存分楽しむことができます。

ショコラティエ・ろまん亭チョコの詰め合わせ

贈り物には、チョコを組み合わせて詰め合わせにすることもできます。詰め合わせにするときは、真っ赤なツヤツヤのハートや、ピンクの可愛いハートなどが入ると、見た目も可愛くオススメです、と教えていただきました。

ショコラティエ・ろまん亭チョコレートの説明

チョコレートの種類については、店頭にも説明が書かれていました。お酒が入っているもの等があるので、店員さんとお話しながら選ぶのも楽しそうですね。

ショコラティエ・ろまん亭 チョコレート

たくさんのチョコレートの中から、迷いましたが、マンゴーパッション、キャラメルブールサレ、オセロを購入し、筆者はオセロをいただきました。ナッツが入っていて大ぶりなので、1個食べるだけでチョコレートを満喫出来ました。他の2つも美味しかったそうです。

ショコラティエ・ろまん亭焼菓子

お店の方のご厚意で、蒸し栗の焼き菓子をいただきました。ありがとうございます。しっとりした食感で、温かいコーヒーと美味しくいただきました。世代を問わず喜ばれそうです。

ショコラティエ・ろまん亭詰め合わせ

チョコクランチなど、ちょっとした贈り物に喜ばれそうな様々なお菓子が並んでいました。暑い夏はどうしても溶けてしまうので、持ち歩きも気を使いますが、寒い季節は、チョコレートのとろける甘さが恋しくなります。贈り物にもご自分のご褒美などにもいかがでしょうか?

ピンクの看板が可愛い、チョコレートもケーキも楽しめるショコラティエ・ろまん亭本店はこちら↓

2024/02/01 07:39 2024/02/01 07:39
あじさい
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集