【鎌ケ谷市】新鎌ケ谷の高架下に升屋新鎌ケ谷店が2024年2月14日(水)17時オープンします。

新しく新鎌ケ谷駅周辺地区にできた歩行者専用道路沿いに、2024年2月14日(水)17時升屋新鎌ケ谷店がオープンします。

新鎌ケ谷駅周辺地区歩行者専用道路

新鎌ケ谷駅から、歩行者専用道路を進むと左手に赤いラインの入ったお店の建物が見えます。

升屋 新鎌ケ谷店入口

居酒屋 升屋 肉料理 鉄板と看板には書かれています。

升屋 新鎌ケ谷店オープンのポスター

オープン当日は、17時からの営業と書かれていました。ランチは翌日の2月15日(木)11:30からオープンです。2月14日~2月29日まではオープンを記念したオープン記念フェアが開催されます。

升屋 新鎌ケ谷店お料理の紹介

店内のお席のご案内もありました。掘りごたつお座敷やテーブル席、BOX席など様々なお席があるようです。個室宴会最大30名様! と書かれているので、大勢でも個室でも楽しく利用できそうですね。

升屋 窓から撮影した様子

スクリーンの上がった窓からは、照明のついたBOX席の様子が見えました。船取線側からも歩いて気軽に利用できる升屋新鎌ケ谷店のオープンが楽しみですね。

鉄板ステーキやフレンチトーストなど全70種類以上のメニューが楽しめる升屋新鎌ケ谷店はこちら↓

2024/02/11 07:39 2024/02/11 07:39
あじさい
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集