【鎌ケ谷市】新鎌ヶ谷駅に松屋新鎌ヶ谷店が2024年3月上旬オープン予定です。

新鎌ヶ谷駅の構内にはお店が立ち並びます。2023年11月閉店した東京チカラめし新鎌ヶ谷店の跡地で工事が始まっていましたが、松屋が2024年3月上旬にオープンするようです。東京チカラめし新鎌ケ谷店外観

東京チカラめし新鎌ヶ谷店の営業時は、大きな看板や券売機などが置かれていました。

閉店後は、看板も取り外され、ガラスの扉だけが見える状態が続いていました。向かいのファミリーマートの灯りが窓に映っています。

松屋工事中

2024年1月中旬に、ドアが開いていました。工事が始まったのかなと思ったのですが、ちょっとお声かけすることが出来ず、この時点では何の工事が始まったのかも分かりませんでした。

2024年3月オープンの貼り紙が貼られていました

2月中旬、前を通った所、鮮やかな色のロゴが描かれた、貼り紙が貼られていました。

松屋2024年3月オープン

3月上旬OPEN! 松屋新鎌ヶ谷店と書かれていました。牛めし(牛丼)、カレー、定食、近年はジョージアの伝統料理シュクメルリなども人気の松屋がオープンするようです。24時間営業の店舗になるようなので、朝食、昼食、夕食としっかりご飯を食べられる店舗がオープンするのが楽しみですね。

2024年3月上旬OPEN! 松屋新鎌ヶ谷店はこちら↓

2024/02/16 17:39 2024/02/16 21:01
あじさい
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集