【鎌ケ谷市】味噌ラーメン専門店日月堂新鎌ヶ谷店が2024年4月下旬オープンするようです。

くすりの福太郎初富本町店、焼肉牛伝 新鎌ヶ谷店が集まる場所の以前、熟成とんかつ・馬肉・牛タン たんとんたん 新鎌ケ谷店があった場所に、足場が組まれていたので、見に行ってきました。

味噌ラーメン日月堂新鎌ヶ谷店工事中

テナント募集の看板は残っていますが、工事が始まっているようです。

味噌ラーメン日月堂新鎌ヶ谷店工事中

オープニングスタッフ募集の看板が立っていました。味噌ラーメン日月堂 新鎌ヶ谷店が4月下旬OPENと書かれていました。公式のホームページにも一番上に、オープニングスタッフ募集中と書かれていました。

味噌ラーメン日月堂新鎌ヶ谷店アルバイト募集

アルバイト募集ののぼりも立っていました。のぼりにもちらっと味噌ラーメン専門店のラーメンが載っています。厚切りのチャーシューが美味しそうです。

「日進月歩、日月堂」

それほど早くは進めないけれど、日々〃、ほんの少しずつでも、
地域の皆様にご愛顧いただけるお店へと歩みを進めていきたい。
そんな想いの「味噌ラーメン専門店 日月堂」よろしくお願いいたします。
味噌ラーメン専門店 日月堂ホームページより

公式ホームページを見ると、千葉県内では南流山店に次ぐ、2店舗目の開店になるようです。濃厚な味噌ラーメンのお店の誕生が楽しみですね。

看板

看板は、これからお店の名前が載るようでした。4月下旬のオープンが待ち遠しいですね。

2024年4月下旬オープン予定の味噌ラーメン専門店 日月堂 新鎌ヶ谷店はこちら↓

2024/04/03 07:39 2024/04/03 07:39
あじさい
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集