【鎌ケ谷市】あたたかい春の訪れと共にダイハツマルシェin鎌ケ谷店が初開催されます。

桜の開花が4月だったので、もう少しお花見も楽しめそうな4月14日(日)、ダイハツ千葉販売 鎌ヶ谷店を会場に、ダイハツマルシェin鎌ケ谷店が開催されます。

ダイハツマルシェのチラシ

ダイハツマルシェin鎌ケ谷店のチラシです。チラシには「地域の皆様への感謝の気持ちを形に」と今回のイベントを通じて地域のにぎわいになれば、と開催されます。

ダイハツマルシェ出店者

チラシの裏面には、出店者が紹介されていました。アクセサリーやハンドメイド作品、トマトやお好み焼き、から揚げなど様々な店舗の出店が予定されています。絵本の読み聞かせなども開催されるようなので、小さなお子さんも楽しめそうですね。

じねんじゃー

別のイベントで撮影しました。

チラシのすみっこには、白井市のじねんじゃー出演調整中と書かれていました。パワフルな動きが魅力のじねんじゃーに鎌ケ谷で会えるかもしれません。

マルシェ開催のお知らせ

ダイハツマルシェ開催と店頭にも案内が書かれていました。鎌ケ谷駅からも徒歩5分ほどの場所での開催です。お天気が予想される週末、お散歩がてら、マルシェが楽しめそうですね。

2024年4月14日(日)ダイハツマルシェin鎌ケ谷店が開催されるのはこちら↓

2024/04/12 20:39 2024/04/12 20:39
あじさい
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集