【鎌ケ谷市】香ばしいケバブ、大きなナンとカレーも楽しめるヤシャールケバブ‐2が2024年3月3日オープン!

右京塚の光雲堂鎌ケ谷店と通路を挟んだ隣に、2024年3月3日(日)ヤシャールケバブー2がオープンしました。

ヤシャールケバブ2

取材に伺った日は、あいにくの雨天でしたが、お店に近づくとスパイスのいい香りがしていました。赤い屋根に黄色い看板が目印です。

ヤシャールケバブ2黄色い看板

店主さんは、インド出身の方です。以前もケバブのお店があった場所ですが、以前のお店とは別の方が開店されました。

ヤシャールケバブメニュー

ヤシャールケバブ‐2のメニューです。ケバブは、サンドでもライスでも楽しむことができます。カレーもナンまたはライスから選ぶことができます。メニューがいろいろあって迷いましたが、ケバブライスをテイクアウトで注文しました。ケバブにかけるソースは選ぶことができ、中辛をお願いしました。

ヤシャールケバブ飲食入口

中でお待ちくださいとのことで、お店の後ろ側の入り口から、中に入る事が出来ます。道路側からは隠れて見えませんが、こちらの店内でお食事をすることもできます。

ヤシャールケバブ2店内

中には、壁沿いにテーブルが設置されていて、8人位が中で食べることができるようです。

ヤシャールケバブ2マンゴーラッシー

待っている間に、サービスです、とマンゴーラッシーを出していただきました。ありがとうございます。甘くて、サラリとしていました。キレイな黄色で元気が出そうです。雨の降る寒い日だったのですが、店内には注文をしたお料理を待つ方もいらっしゃいました。撮影で伺ったことをお話すると、注文した料理の写真を撮ってもいいよとお声かけいただきました。ありがとうございます。

ヤシャールケバブほうれん草カレー

こちらが、ほうれん草とチキンのカレーです。ナンはお皿からも写真からもはみ出すくらい大きくて、運ばれてきたとき、注文したお客さんから歓声が上がっていました。店主さんのどうですか? という質問に、ナンは香ばしいし、カレーも美味しいよ、とお答えになっていました。

ヤシャールケバブチーズケバブ

こちらは、チーズケバブです。お野菜もたっぷり入っていて美味しそうです。ケバブはお野菜に隠れて見えませんが、中にケバブが詰まっているようでした。

ヤシャールケバブ2ケバブライス(テイクアウト)

テイクアウトしたケバブライスです。大盛りだよ、とお声かけいただいていましたが、ふたを開けるとたっぷりケバブがのっていました。ありがとうございます。中辛のソースは少しピリッと辛いですが、甘辛い味でした。ケバブの香ばしく焼けた部分、柔らかい部分と色々な食感が楽しめて美味しいです。次に伺う時は、是非カレーもいただいてみたいと思います。

2024年3月3日右京塚にオープンしたインド出身の店主さんが笑顔で提供してくださるケバブとカレーのお店ヤシャールケバブ2はこちら↓

2024/03/06 07:39 2024/03/08 10:51
あじさい
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集