【鎌ケ谷市】全国ネットワークのバイク専門店レッドバロン鎌ヶ谷の店頭にいるキャラクターが気になります。

船取線を鎌ケ谷駅から新鎌ヶ谷駅方面に向かうと、左手にレッドバロン鎌ヶ谷さんの大きな看板が目に入ります。

レッドバロン鎌ケ谷看板

看板の絵もとっても渋くてかっこいいのですが、お店の入り口に目をやると、もっと気になるキャラクターが目に入ります。

レッドバロン鎌ケ谷外観

ちょうど、船取線に向けて手を挙げているような形で立っているこちらのキャラクターが気になり、お話を聞かせて頂きました。

レッドバロン鎌ケ谷店内

レッドバロンは全国に300店舗以上あるバイク専門店です。店内には150台ほどの在庫が揃うそうです。バイクにこれから乗ろうとする初心者の方から、バイクを愛してやまないベテランの方まで幅広い方向けのバイクが揃います。車体に見えるロゴマークもバイクに詳しくなくても分かるものばかリでした。

レッドバロン鎌ケ谷バイクが並びます

新型コロナウイルス感染症の影響などもあり、遠出をするより近場でツーリングを楽しまれる方も近年は増えているそうです。鎌ケ谷市内には渋滞している道路も多く、通勤にバイクを使われる方も多いそうです。

レッドバロンカラフルなバイク

カッコいいヒーローを連想させる鮮やかな色合いのバイクも並んでいました。ヘルメットなどのバイクに乗る時に必要な備品も揃います。

レッドバロン鎌ケ谷店内のかっこいいバイク

抑えた色味がとてもかっこいいバイクも並びます。専門の整備士さんがいらっしゃるので、困った時もすぐに相談できるのは安心ですね。

レッドバロンキャラクターカリフォルニア・ジョン

気になっていたキャラクターは、実は全国のレッドバロンにいるキャラクターで、カリフォルニア・ジョンというお名前だそうです。お金の入った袋を持って今にも動きだしそうです。バイク専門店は一般の方には、敷居が高いかもしれませんが、気軽にお越しくださいね、とお声かけくださいました。お話聞かせて頂き、ありがとうございます。
※掲載したお写真等は2023年7月取材時の情報です。

バイク初心者も、バイクが大好きな方も楽しいレッドバロン鎌ヶ谷さんはこちら↓

 

2023/07/13 07:39 2023/07/13 07:39
あじさい
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集